SSブログ

10/5 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

お好み焼き!
【MEMO】豪華一点主義、ならぬ、質素一点主義的ごはんです。つか、お好み焼きを晩ご飯と呼んでいいものかどうか… ともあれ、オットが作ってくれました。たまにはいーですね。せめてサラダか何か作ろうかとも思いましたが、まったくその気は無く… オットは2つ作ってくれたんですけど、けっこうお腹いっぱいになりました^^
091005_1.jpg
091005_2.jpg
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

chal

そう言えばしばらくお好み焼き作ってないし、ホットプレートも出してませんでした。久しぶりに”おたふくソース”を買ってきて、”広島焼き”を作ってみます。
by chal (2009-10-05 21:09) 

くまなお

すっごくおいしそうです!
キャベツがたくさん食べられるので、ヘルシーだと思います。
鰹節が、特別おいしそうに見えますが、特別のでしょうか?
うちも、何日か前、お好み焼きでした。
ところが、焼いてる途中で、息子が寝てしまいました(>_<)


by くまなお (2009-10-05 23:11) 

Michy

キャペツたっぷりでこんもり盛り上がっている
おいしそうなお好み焼きです。
焼き方もすごい上手ですね。
by Michy (2009-10-05 23:18) 

お茶屋

非常に・・・おいしそーーですね!!
by お茶屋 (2009-10-06 08:55) 

peco

★chalさん、こんにちは。
おお、広島焼きですか、本格的なのは食べたことないです。

★くまなおさん、こんにちは。
鰹節は、どなたかからいただいたものですが、『にんべん』でしたよ^^
くまぽんちゃん、途中で寝てしまったのですね…かわいい♪

★Michyさん、こんにちは。
お好み焼きは、絶対に、ペタペタ叩いてはいけないそうですね。
オットも、それだけは注意しているようです^^

★お茶屋さん、こんにちは。
美味しそうでしょうか? ありがとうございます^^


by peco (2009-10-06 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。