SSブログ

1/3 Tさん邸での新年会 [家以外のごはん]

毎年恒例、Tさん邸での新年会でした。Tさんの、かつての部下のご家族が集まる宴会に、なぜか数年前からよんでいただいております。Tさんご夫妻&皆様に感謝です。
宴会開始時刻は13時〜そして、お開きになったのは予定どおり?21時という、有名な『8時間耐久宴会(爆!)』です。Tさんご夫妻、ほんとうにごちそうさま&おつかれさまでしたm(_ _)m
100101_3.jpg
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

chal

品数の多さにビックリです。どれも美味しそうで、どれから食べて良いのか迷っちゃいますね・・・。もしかしたら、カナッペにキャビアが乗っていたりして・・・。餃子とゼリーは、お手製ですね・・・。
by chal (2010-01-04 01:46) 

くまなお

どれもおいしそうです~。
みんなでワイワイ食べるのって、ほんと楽しいですよね^^
by くまなお (2010-01-04 10:26) 

stella

昨夜はご馳走様でした!
餃子、本当に美味しかったですよ。
今年の8耐はいつもより酒量が少なかったですね。
それだけ、みんな歳をとったということでしょうか・・・
今年もよろしくお願いいたします。
by stella (2010-01-04 20:27) 

Michy

大変遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。
連日ご馳走のオンパレードですね。
羨ましい!
この中でヒマワリのような餃子とシックなワインゼリーは
peco家の作品ですね♪
どれも美味しそうで素敵な新年会でしたね。
↓ちらし寿司、お寿司屋さんのものみたい!
by Michy (2010-01-04 23:29) 

peco

★chalさん、こんにちは。
餃子とゼリー… うーん、さすがはwatcher(爆!)ですね。
当たりです^^v

★くまなおさん、こんにちは。
やっぱり大人数で食べるのは、美味しい上に楽しいですよね^^
おかげさまで、よいご近所に恵まれております。

★stellaさん、こんにちは。
こちらこそ御世話になりました〜。楽しかったですね!
酒量は、少なかったのか多かったのか…途中寝てしまったので(爆)
今年も楽しいおつきあいのほど、よろしくお願いします^^

★Michyさん、こんにちは。あけましておめでとうございます。
餃子とゼリーは、思い切りネタバレですね^^
3日間、ちょっと食べ過ぎたような気が…(-_-)
4日目からはしっかり、現実に引き戻されておりマス(-_-)

★ほりけんさん、marutaroさん、ご訪問&nice、ありがとうございました。

by peco (2010-01-05 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。