SSブログ

4/8 桜の風景 [風景・花・空]

【MEMO】犬の散歩の途中で見つけた「わが町の珍百景候補」とも言うべき、けなげな桜の木です! 桜が先か、電柱が先か? 普通に考えると後者でしょうか。
100408_2.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

くまなお

すごい足場に咲いてるんですね!
これって、電柱があるところに、桜の種が飛んできたってことなんでしょうか?
難しい問題ですね(悩)
by くまなお (2010-04-10 16:54) 

peco

★くまなおさん、そ、そうなんです! す、すごいんですよ〜。
最初はちょろちょろだったんだと思いますが、今では、電信柱を
倒さんばかりの勢い(爆!)それにしても自然って凄いですね^^;

★りぼんさん、ご訪問&nice、ありがとうございました。
by peco (2010-04-10 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。