SSブログ

2011.1.9 T家新年会(8時間耐久呑み会) [家以外のごはん]

先日(9日)は、毎年恒例・お隣T家の8時間耐久呑み会でした。午後2時〜10時まで、誇張ではなく8時間、飲んで食べて喋って寝て(?)最後は正体なくなる人も…(あ、うちのオットもだ!!!)。
一番上の写真は、T家のリビングとキッチンの間の飾り棚?です。隠れ家風ビストロのような雰囲気で素敵です。
品数が多くてなかなかまとめられず〜、撮りはぐったものもいくつかありますが、これだけでも凄いです(我が家供出のものも…^^)。あ、何が凄いといって、ここに写っている殆どの大皿は、T氏がご自分で焼かれたものなのです。まさに『お隣の魯山人』!!
Tさんご夫妻、いつも美味しい御馳走の数々と素晴しいおもてなし、ありがとうございますm(_ _)m 今年もこれで『いってーみよーっ!!』っていう気分になります。宴会でご一緒させていただいた皆様も、ありがとうございました。もろもろの粗相、どうかお許しをm(_ _)m110109.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

stella

先日は一年ぶりにお会いできてうれしかったです。
今年もきっちりと8時間でしたね~(笑)
早くお暇しなくては、と思いつつ、
あの居心地の良さが、ついつい長居をしてしまします。
Tさんのお料理もさることながら、
pecoさんのお料理も美味しかったですよ~
どうもご馳走様でした。
また、今年もよろしくお願いいたします。
by stella (2011-01-12 21:32) 

peco

★stellaさん、こんにちは。先日はありがとうございました。
いろいろおみやげもいただいてしまい、恐縮です。
スッキリとお痩せになられて、見違えるようでしたよ〜!!
今年もよろしくお願いいたします。

☆みなさま、ご訪問&nice、ありがとうございます。

鰯母さんへ:『生ゆば』の写真撮ったのですが、ボケボケになってしまい
載せられませんでした。ごめんなさい!! とっても美味でしたよ〜!!
by peco (2011-01-13 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。