SSブログ

2011.1.14 お見舞いに贈ったお花 [家のうちそと・日々の暮らし]

この美しいアレンジは、ご近所さん数人で、ある方のお見舞いにお贈りした花です。そこのお花屋さんには『病人のかたが元気になるような感じでお願いします』とだけ言ったのですが、期待以上の出来映えでした。しかも、出来たお花の写真を添付メールで送ってくださいます。添付くださったのはもっと小さい画像だったのですが、我が儘をいって、大きい画像を再送いただき、それをトリミングしたのがこの写真です。店長、勝手しちゃってすみません。とても喜ばれました。感謝ですm(_ _)m
110114.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

tomomame

明るく、あたたかく、優しい気持ちになれる
そんなアレンジメントですね。
そういう抽象的なお願いを聞いてくれる
センスのある花屋さん、素敵ですね~。
by tomomame (2011-01-18 14:53) 

peco

★tomomameさん、こんにちは。
そうなんです、ほんとに素晴しいお花屋さんです。
私もこんなアレンジをプレゼントされてみたいわ〜(ねえ、オット!!?)
by peco (2011-01-19 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。