SSブログ

2011.10.22 焼酎グラス [家のうちそと・日々の暮らし]

出会い頭に衝動買いしちゃいました(>_<) まったく買う気の無いときに出会ってしまうものです…。このグラスを見た瞬間、あー、これで焼酎のロック飲んだらかなりシアワセかも…とツボってしまいました。花火っていうシーズンじゃないですが、もっと寒くなれば「冬の花火」ということもありますしね^^
このグラスの絵付けは、清水焼の作家さんがされたそうです。割らないように大事にしよう… 大事にしているものに限って、すぐ割る(-_-)
111022.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

FAH

こんにちは。

素敵な手描きグラスですね。
優しい色合いは、清水焼の色なのでしょうか。

Viva 衝動買い♪
直感って大事にしたいですね^^

by FAH (2011-10-23 11:00) 

peco

☆FAHさん、こんにちは。
ガラスに清水焼の作家さんの絵付けって、珍しい気がしますよね?
(私は知りませんでした…) 衝動買い… たまにはいいですよね^^;
by peco (2011-10-23 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。