SSブログ

2012.6.8 ガラスの器 [家のうちそと・日々の暮らし]

出先でフラっと入った雑貨屋さんで買ったガラスの器です。昨夜、アジの酢〆でデビューさせちゃいましたが(苦笑)、デザート用ですよね。どーしても欲しい!!と思うモノ以外は、買う事を自重してるんですが、一客300円だったので、買わないという選択肢はありませんでした^^ 
ところで今夜はサッカー代表戦に燃えますので、おちおち料理なんかしていられません。オットには、仕事帰りに海苔巻きと鶏の唐揚げを買ってくるよう命じました(そんな気分なので^^)。それまでに仕事も家事も終わらせて試合にそなえます。では。
120608.jpg

※追記:サッカー圧勝でしたね〜。あんなに勝ってしまって、逆に次が心配(-_-)


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

FAH

こんにちは。

ニュアンスのある素敵な画像ですね^^
こちらのガラスは、ソーサー付なのですね。
これからの季節に、様々な場面で活躍してくれそうですね♪

by FAH (2012-06-08 14:24) 

taka

買ってくると家内に怒られます、もう収納スペースが無いと!!
by taka (2012-06-08 17:44) 

peco

☆FAHさん、こんにちは。ついに?梅雨入りでしょうか(>_<)
この器は、お買い得でした^^
是非に次は、アイスクリームを盛ってみたいです^^

☆takaさん、こんにちは。それは我が家も同じです^^;
我が家はハッチとカウンターだけで、食器棚が無いんですよ(>_<)
by peco (2012-06-09 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。