SSブログ

2013.9.14 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

サンマの塩焼き、晒したゴーヤとタマネギのポン酢和え、カボチャの甘煮、キュウリのぬか漬け、タマネギとワカメの味噌汁
【MEMO】ほぼ1ヶ月ぶりの晩ご飯記事です(遠い目…)。なにひとつ目新しいものは無いのですが。ぬか漬けの切り方がザツ(笑
130914.jpg

ところで最近、このようなサイトに投稿してみました。

■セルフリフォーム.com
http://www.self-reform.com/
下にスクロールするとどこかにpecoの記事があります(笑

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

FAH

pecoさん、こんにちは。
秋らしい献立ですね^^

セルフリフォーム.com、拝見しました。
pecoさんを始め、みなさんのアイデア&技は素晴らしいですね^^
我が家は借上げ社宅住まいで釘一本打てないと諦めていましたが、工夫次第で楽しめるかも・・・♪

by FAH (2013-09-15 10:15) 

peco

FAHさん、こんにちは☆
この季節、サンマと白いごはんがあれば幸せ^^

セルフリフォーム.com、すごいたくさん、DIYのヒントが
ありますよね〜。このサイトの運営者さんは、『DIYの
クックパッド』を目指しているそうですよ〜^^

by peco (2013-09-16 09:35) 

youzi

ドーハに駐在している留学時の仲間がサンマが食いて〜って、メールしてきました。
by youzi (2013-09-20 06:40) 

peco

youziさん、こんにちは。
ああー、それはそれは。お気持ち、すごくわかります(笑

by peco (2013-09-21 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。